生き方

やる気が出ない;「しいたけ占い」に救われる

更新日:

Pocket

こんにちは、まつした(@flowerpower_ht)です。

 

わたしの夢「園芸療法の庭作り」みんなの居場所を作る

こんな夢の実現にむけて準備しております。
ご興味ある方、ご協力していただける方、ぜひご連絡ください(^-^)/

 

 

やる気が出ません

 

曇ったり雨降ったり、寒かったり暑かったり、春は気まぐれなお天気です。

今頃の季節、気温や湿度、最適な気がしますが、お天気に左右されることが多いです。

わたしも左右されます。

みなさんもそうだと思います。

こんなにジェットコースターのような変化に身体はついていけない。

気分もついていけない。

 

絶賛、引きこもり中です。

 

プロジェクトも何もあったものじゃない。

何をしているかというと、動画を見まくり、ブログを読みまくり、映画を観たりと好き勝手しています。

自堕落に過ごしております。

昼間からお酒を飲んだり、いい気なもんです。

 

 

しいたけ占いを知っていますか

 

やりたい放題やっていたら、「そういえば週刊占いを見るのを忘れていた」と見てみたら、

 

しいたけがズバリ!今週のあなたを分析

水瓶座(VOGUE JAPAN しいたけ占いより)

 

なんとなんと。

そのまんまです。

 

しいたけがアドバイス!今週どう乗り切る?

 

これも。まんまやん!

 

野性爆弾のくっきー、くぅちゃんばかり見てたのを見られていたかのような気持ちになりまして。

 

この占い、あなどれない。

 

と、再認識した次第でございます。

 

占いはこの「しいたけ占い」石井ゆかりさんの占いだけ見ることにしています。

というのは、ネガティブな言葉が使われていないのです。

今週の一位の星座は。。なんて順位もつけられていないし。

いつも、それでいいのよーと言われているかんじで、気持ちが楽になります。

やる気が出る出ないは別として。

あーそれでいいんだ、といつもなんとなくホッとする占いなので、好きなのです。

 

と、2日間こもっていたら、助成金締切が明日消印有効だったことを思い出して、いま作り上げました。

休んだ分、集中できたというもので、うまいことできております。

さて、郵便局まで歩いて行って来よう。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

-生き方
-

テキストのコピーはできません。

Copyright© みどりのおもちゃ箱 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.